熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
2月です。
2月もあっという間に終わりです。
いろんなことがありすぎて
目まぐるしく時間が過ぎていきます。

今日は2月の最終日
4年間働いていた職場を
今日離れることになりました。
非常に淋しい気持ちです。

次の部署でも頑張っていきましょう。

っと言うことで、日々育児に追われている…
いや、実際に追われているのは、まぁちゃんなんですが
熊吉もそれなりに手伝っています。
男は「それなり」が多いと言われそうですが
本当にそれなりです。
うちのレオンですが、非常に可愛い。
親バカと言われそうですが
見てやってください。

2011021710570000.jpg

まぁこれがベストショットなので
これ以上は無い。
それにしてもママに似てくれて感謝です。

ちなみに、2月は熊吉の誕生日。
29歳になりました。
レオンがこんな誕生日プレゼントを。

2011022109470001[1]

ただの親バカですね。
それでは、少しずつ近づく春に向けて
3月も頑張りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
