熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
絶好調!!!!
っと言えば中畑清ですね。

まぁ絶不調の話なんですけど
今の政治はどうなってるの??
鳩山さん良い顔しすぎじゃない??
熊吉たちは何を信じたらいいのやら。
民主党に投票したしないの話じゃなくて
自分たちが選挙で選んだ政治は
こんなものだったのか。

自分たちが思っていた
暮らしやすさってこんな感じでしたか??
単純に借金あるんですよ。
自分の親世代の借金かもしれない。
無駄遣い故の借金かもしれないですけど
日本人に生まれたら
返さないといけないんですよ。
こんなくだらんことをしてる場合じゃない。
借金を返すゲームは始ってるんですよ。
日本人として生まれてきたからには。
カードが配られたらゲームは始っているんです。
それがフルハウスだろうがブタだろうが。
そこから始めないといけないんです。

もっともっとがむしゃらに
いろんなことやってほしいですよね。
特に経済に対して。
「あれやこれや」やらないといけないんですよ。
失敗してもあれやこれやをしないといけないんですよ。
どれだけモジモジしてるんですか。

もう寝る!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
