熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
あつい夜には。


一気に冬の気分に引き込まれます。
暑いときには冬の曲を聴くのも
一つの暑さ対策かと…。
今週はずっと雨が続きます。
カラッとなる曲を聴きたいものです。


さてさて、今日は熱い夜ですね。
どのTVも同じような内容で
熱いね。

どの番組見ても同じだったので
DVD見たんですけど。
今日はジブリの「耳をすませば」を見ました。
金曜日にTVでやってたんですよね。
うん、面白かった。
トレンディードラマを中学生がやったら…みたいな
ちょっと無理な設定はあったように思うけど
この映画をどの年齢(状況)で見るのかによって
人生は大きく変わると思います。
今の状況で見てしまうと、色々考えさせられた
もうちょっと若く、話の中でも出てきた
「進路」を考えるときだったら
もうちょっと違う道を選んでいたと思う。
主人公と同じ年齢で見ていたら
多分、そこまで深く考えなかったと思うけど
それなりに深く考えられたとしたら
人生を変えた一つのストーリーになっていたことは
間違えない作品だと思う。

いやぁ~こんなブログをいつも読んでいただいて
ありがとうございます。
早朝も熱い朝になりそうですね。
熊吉はオランダ寄りです。
☆★☆オヤスミ☆★☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
