熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
記憶。
長いこと空いてしまいました。
何があったか思いだしてみますね。

エジプト展見に行ったのは書きましたね。

次の週は何してたか…友達の結婚式の二次会に参加。
2週連続で神戸に…。
神戸って独特な雰囲気持ってますよね。
昔を大事にしすぎて、生活感丸出しの京都よりも
観光感・景観意識が優れている気がする。
京都は好きなんですが、行く度に気持ちを下げるのが
電柱・電線が多いこと。
なんとかならんのか。
ってことで神戸の二次会ですけど
嫁と参加しました。
会社の人もいたのですが
なんか恥ずかしかった。
いや、めでたかった。


今週は嫁の誕生日と
甥っ子姪っ子の誕生日パーティーしたり
なんだかんで楽しく過ごしてますね。

嫁の誕生日にルノワール展行ってきました。
温かかったわぁ。
美術館出たときの心が満たされた気持ち。
まぁ幸せなんでしょうね。

なんかとりとめのない記事になった。
あっそうだ!!
たいしたことじゃないですが
先日のコメントにも書いた
「シーサイドモーテル」見ました。
うん、面白かった。
評価的には嫁と同じだった。

価値観が一緒。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
