熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
一週間は7日です。
いやぁGW終わったね。
今年一年のうちで
前半の山場でしたね。

はぁ~今週は5日も出勤しないと…っと思ってしまいますね。
多分、この先もずっと言い続けるのですが
昔は土曜日も学校でしたよね。
半日学校行って、みんなで集団下校して
熊吉は昼から剣道教室でした。

土曜日ってお父さん働いていました??
熊吉はそれが思いだせない。
今の様に土曜は休みだったような
働いていたような…。
土曜日に勉強していたことも
結構記憶が薄くなっています。
土曜休みに部活に励んでいた記憶もありますし
昼から部活してた記憶もあります。
一週間は6日あったんですよね。

そう思うと今週は頑張ろう。

GW最終でしたが
5/8に大阪市中央卸売市場で催された
市民消費者感謝デーに行ってきました。
楽しかった。
握りしめた2,000円はすぐになくなった。
いろいろ買ったけど、どれも美味しかった。
団体で行った方が、いろいろ買い物もできるし
いろいろ食べられるしね。
買えなかったけど、美味しそうな魚はたくさんいた。
熊吉的には、市場に入れたことが嬉しかった。
市場とか、色街とか
そこだけの世界ってあるじゃないですか。
そこだけの世界だけで
胸を張って生きていける。
なんか、そんな雰囲気って好きなんですよ。
そんな空間に入れることも、嬉しかったなぁ。

では、あと4日頑張ります。
ひょっとしたら5日かも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
