熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
思えば。
「わざわざ」と言われました。
愛知に帰って友人の結婚式に出席したのですが
みんなから言われて…。
別に大変じゃないっと伝えたら
大人としての挨拶だと言われました。
まぁそうだろうね。
地元に帰るのは決して大変な事じゃなくて
なにか違和感を感じます。
ただ、実家に帰る前段で、いろいろと大変なんですよね。
そこを「大変ですね」と言ってくれる人はいない。
でも、熊吉もホームランを打った選手に
ホームランだけを賞賛するでしょうね。
それまでの練習なんて褒めないことなんですけど。
やっぱり結果が全てじゃないんですけど
結果ほど分かりやすいことはないですからね。
その裏にある物も計れる人間になりたい。

愛知に帰る新幹線の中で最近よく思うことがあって
それは、なんで熊吉は大阪にいるんだろう??って
思えば遠くに来たものだ
何かに引き寄せられて来た。
それだけで終わりじゃなくて、
ここに居ようとしている。
別にすごいことじゃないけど
でも自分がここに居る事って
何気ないことだけど、同じように育ってた
地元の友達の大半はしてないことで
良い悪いじゃないけど
熊吉も行動力があったのかっと思った。

友達の結婚式、二次会も出席して
中学の友達が何人か
熊吉はどうやら「レアキャラ」らしい。
熊吉がいるから、プチ同窓会をしてもらった。
熊吉がいるからどうかはわからないけど、
レアキャラに認定されたことは事実だ。
もっと実家に帰ることを、アピールしよう。

やっぱり、地元って良いね。
遠くに居るけど、何か地元のためにやりたい気持ちは
いつだって胸の中。

そうだ!!
SATOSHIくん SHOKOさん
ご結婚おめでとうございます。
また遊びに行きます。
楽しい結婚式でした。
今までの結婚式で一番イベント盛り沢山だった。
新婚生活もイベント盛り沢山で楽しくね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
