熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
MAX。
みなさんMAX使ってます??
ん??
MAXのホッチキス。

ホッチキスと釘打機の国内最大手のメーカーです。
皆さんのデスクにも置かれているでしょう。
ペーパーレスの時代でも
仕事柄ホッチキスをよく使いますが
やっぱりMAXですよ。

安いホッチキス・針も手に入りますが
これがやっぱり使いにくい。
一瞬の出来事ですよ。
ホッチキスで閉じる瞬間なんて
人生の時間で考えたら忘れ去られる時間ですよ。
でもね、その一瞬が快適だったら
やっぱり嬉しいじゃないですか。
安いホッチキスだと、やっぱり閉じにくい。
不快な一瞬なんですね。
この不快な一瞬に我慢が出来ない…。

何が言いたいかといいますと
忘れ去られるような瞬間の出来事で
意識しなければ何ってなく
代わりはいくらでもいるし
目立つ存在でもないけど
その一瞬に快適な時間を与えてくれる
MUXって本当に素敵だと思います。
そんな人間になりたいと思う。
MAXのホッチキス・針を見るたびに
尊敬の思いでいっぱいになる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
