熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
流れ、流れ。
流行なんでしょうか…。
パワースポットめぐりしてしまいました。
普段と変わらず、ただ京都に行っただけのような気がします。
いつもだと、お庭や景色が奇麗なとことを目指すのですが
違った角度からぶらっとするのも良いものですね。

今回行ったのは「安井金比羅宮」と「晴明神社」です。

まずは、「安井金比羅宮」です。
悪縁を切に行きました。
思い当たる悪縁はないんですけどね、
しいて言うのならばネガティブな自分でしょうか。
まぁ今までの縁にも感謝しつつ
さらに良縁を願ってきました。

円山公園によって、お花見をして
いざ「晴明神社」へ
目的は晴明井を。
東の清正井、西の晴明井ということで
バス嫌いの熊吉としては地下鉄で
今出川駅からちょっと歩きますが
清正井ほど混雑はなく
パワーをもらったと言えば
もらったような。
皆さんご存じでした
熊吉は安倍晴明の誕生日一緒なんです。
良縁を感じました。

まぁそんな感じで終わった
パワースポット巡りですが
楽しかったですね。
GWにはなかなか行けてない貴船に行きたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
