熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
不図為楽之至於斯也。
とうとう、今年も終わりです。

いま、本当に今さっきだけど
今年一年が無駄じゃなかったと思えた
無駄だと思っていたわけじゃないけど
救われた気がします。
本当にありがとう。

さてさて、先ほどレコ大がコブクロに決まりましたね。
大本命に加えみんな結構願っていたんじゃないですか。
熊吉は願ってましたよ。

音楽というのもは、本当に素敵ですよね。
先生もタイトルのように「不図為楽之至於斯也」とおっしゃっているように
自分の意図するところを越えた力があります。
そして、それを分け与えていただいています。
エネルギーであったり、共感・励まし・感動であったり。
本当に素晴らしいものです。

それでは今年の最後にふさわしい曲を
皆さんにお届けします。
この曲は映像も可愛いですし、歌詞も結構励まされるんですよ。
熊吉をPOPな気分にさせてくれる1曲です。
この曲をもって、今年のブログは最後とします。
今年一年本当にありがとうございました。
そして、来年も皆さんの1年が素敵になりますように。
来年もよろしくお願いいたします。

もう今年最後だからね。
大晦日!!
パーティーの始まりです。



良いお年を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
