熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
ラストコール。
今年もこれで仕事終わり!!!!!!!!
今日はちょっと楽しかった。
仕事が飛び込んでくることもなく
自分のしたい仕事だけをしてました。
個人的に付加価値をつけつつ仕事をしてました。
うん、ただの妄想だね。

「よいお年を」というあいさつ、素敵ですね。
まぁある意味無責任な一言なんですが
最後の最後でこの一言が出てくる日本人って
まだまだ捨てたものじゃないですよね。
っということで、まだまだブログは書きますが
「よいお年を」

さぁ明日は帰ります。
名古屋で途中下車して蓬莱軒によって帰ります。
姉とデートです。
その後、ちょっと遊んで帰ろう。

楽しいこといっぱいあるんかなぁ??
まぁ他に期待するんじゃなくてね
楽しい年越しと、新年にしたいですね。
年賀状書かなきゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ようこそ愛知へ
仕事納めですねv-221
お疲れ様v-22
そして、今日から楽しい帰省生活☆
今頃、蓬莱軒??
いいな~v-271
表面は、カリカリ、中はフワフワだったでしょ☆
あれは、名古屋の看板ですv-81
2007/12/29(土) 12:46:01 | URL | みき☆ #-[ 編集]
うまかった!!
なんだかあのカリカリ加減
最高ね。
やっぱりうなぎはそうでなくちゃ。
早起きした甲斐があって
並ばずに食べられた
幸福なままに年を越せそうです。

また今度食べに行こうよ。
もちろん早起きして!!
2007/12/30(日) 23:16:06 | URL | 熊吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
