熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
瞬く間。
本当に何をしていたのかよくわからないうちに
3ヶ月程過ぎていました。

結婚準備~結婚式~新婚旅行っと
瞬く間に楽しい時間は過ぎていきました。

結婚に当たりまして
多くの人に祝福していただいたことに
本当に感謝しています。
やりたい放題やらせていただきました。
迷惑をかけたことは愛嬌で許してください。
当の本人たちは、楽しく過ごさせていただきました。
感動もありました、感謝もあります。
言葉では言い尽くせない思いが
祝福していただいた人たちにはあります。
それをほんの少しでも表現していくのが
夫婦としての役目かと…とりあえず明るく、元気に、楽しい家庭を!!

さてさて、一日挟みまして新婚旅行にいってきました。
行き先はパリです。
一言で言えば、楽しかったです。
実際に歴史や文化に触れることでの感激であったり
まぁほんの少しのトラブルが楽しい旅にしてくれたんだと思います。
一番よかったのは…っと聞かれると
どれも良くて、甲乙つけ難いですが
最初に見た凱旋門のインパクトであったり、
モナリザとの御対面であったり
ベルサイユの豪華さであったり、
お買い物であったり…などなどですが
ちょっと羽根を伸ばしまして、ニースに行きました。
気候もまったく違って、リゾート気分満載で興奮気味だったのですが
モナコにも行ってまいりまして。
ちょうどF1の開催中。
当日はF1レースが行われていなかったんですが
ポルシェや他のレースマシンがイベント的レースしてました。
スタンドにも無料で入れたし、体全身で興奮を味わいました。
憧れの場所に行けたこと、楽しかったなぁ~。
まぁ一枚だけだけど写真を…ルーブル前にて。

CIMG2214.jpg

まぁトラブル有りの帰国をし、時差ぼけで辛い日々を過ごし
やっと普通の生活に戻れた気がします。

さぁ現実世界でも楽しく行きましょうか!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
