熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
順風の風。
お久しぶり、ぶり、ブロッコリー。

長い間放置しておりました。
まぁ引越しをしまして
まだ、ネットの環境が整っていません。
っという、言い訳で勘弁してください。

仕事も昨日で終わりまして
ちょっと長いお休みに入りますので
ゆっくりしたいと思います。
実家には1日の夜に帰ります。
帰阪は4日になるかと思います。
まぁ空いてる時間もありますので
遊んでください。

最近のことをツラツラと。
先日23日馬場俊英さんの冬のツアーファイナルに行ってきました。
待ちに待った大阪城ホール~1万人のピース~ということで
彼女と母と姉と4人で行って参りました。
なんと!!最前列!!
チケットが届いたときは本当にびっくりでしたが
本当に、本当にうれしかったです。
3月に名古屋のセンチュリーホールで見たときは
2階席の最後列。
小さい馬場さんを見ていましたが
今回は近い、近い。
もう、感動というかはしゃぎまくりで
馬場さんには「ありがとう」を精一杯伝えときました。
なんとアンコールの「BOYS ON THE RUN」のときは
コブクロも参加ということで、初めてコブクロを見た。
近かったわぁ。
一生懸命ピースしてきましたよ。
馬場さんのブログにその時の写真がありますが
ウォーリーを探せばりに熊吉を探せができます。
今年最後を締めくくる、本当にいい思い出になりました。

大阪城ホールで思い出しました。
11月にドリカムの冬フェスに行ってきました。
初めてドリカム見たわぁ。
あれもあれでかなり感動しましたね。

馬場さんの次の日に
母と姉となんば花月に行って吉本を見ましたが
意外に生で見ると面白いですよ。
やっぱり、自身も笑いに行ってるわけですから
腹の底から笑いました。
多分、今年最高の笑い顔だったと思います。

さてさて、なんやかんやで幸せに暮らしています。
年の瀬も迫っていますから、体には気をつけてくださいね。
そうそう、今年の目標「痩せる」はどうにもならなかったですね。
12月に入って呑み会の追い込みで
収集がつかなくなりました。
まぁ来年も続けるということで
来年の目標は「自分でする」ということにします。
まぁ他力なところがあるので…ということもあるのですが
いろんなところにお伺いを立てることに、疲れてきました。
出来る限りのことは「自分でする」ことにしましょう。
仕事もプライベートもですがね。

今年自分の心に残った曲は何でしょうか??

やっぱりこれしかないでしょうね。

馬場俊英 いつか君に追い風が



来年はいい年になるように。
それでは皆さんよいお年を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
