熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
無力。
馬場俊英冬のツアー大阪城ホールの予約が取れました!!
いいクリスマスプレゼントになりそうです。
自分へのね…。
泣くぞ!!泣いてやる!!

北島も泣いてましたね。
お昼にスポーツバーみたいなとこでランチしたんですが
LIVEでは見てないんですが
思わず、もらい泣きしてしまいましたよ。
でも、北島の涙は強さの涙だね。
素敵です。
熊吉は今どんな泣き方をしても
弱虫の涙しか流せない。
自信を持って、自分を応援して
もう少し強くならなくちゃ!!!!!っと思いました。

明日出勤して、明後日からお休みです。
今年はちょっとお得ですね。
休みはずっと実家に居る予定です。
初盆もそうなんですが
少しゆっくり、現実逃避。
最近、本当に自分が嫌になります。
自分を応援しても、自分の中によく分からない感情が…。
仕事は楽しいです。でも、居心地が悪いんですよね。
熊吉も悪い。熊吉も悪いけど、周りも大概ですよ。
先日、ミーティングで自分の発言があまりにも無力でした。
今いるグループは若干ねじれていまして
それを修正しようと思うんですが、それは求められてることではないようで…。

なんとも…中学のとき習わなかったですか??
二つの直線の関係は「交わる」「平行」「ねじれの位置」だと
数学の先生は数えたわけでもないのに、こう言ってましたよ。
「世の中の直線は、ほとんどがねじれの位置にある」っと。
先生!!どうやら直線だけではないらしいですよ…。
熊吉も人とうまく交わったり、程よい距離感を保ったりがうまくいかない。
ねじれてばかりですね。
まぁ熊吉が直線かどうかもはっきりしないんですがね。
こんな現実から逃れよう!!

さてさて、それとは別にある方に一言言われたんですよ。
それがあまりにも無力な発言で、びっくりしました。
なんの為その発言をしたんでしょうか??
そんなことで、へばるような柔じゃないですよ!!
自信がもてる熊吉と、不安だらけの熊吉と
今は感情が上下しまくりです。
そんな中でも、手を差し伸べてくれる彼女には
本当に感謝です。

そうそう、そっちの話も。
先日、カキ氷食べに行きました。
暑いね。クーラーも無いところで
汗かきながら、久々に懐かしい感じのカキ氷食べたなぁ。
その日の夜は、遠くからですが淀川の花火見ましたよ。
綺麗だったわぁ。
今日は、北島世界新記録記念にオムライス食べに行きました。
夏休みは別個です。

馬場さんでも聴いてゆっくりしましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
