熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
ベルマーク。
おはようございます。

彼女の姪っ子が今年から小学生です。
先日も誕生日にプールバッグをプレゼントしましたが
あぁ~プールかぁ、楽しかったなぁ~
今はプールはダイエットのためのものだもんなぁ~
っと考えてしまいましたが。
とにかく楽しそうです。
うちの小学校のプールバッグは学校指定でしたけど…。
どこの学校もそうだっと思ってた。
学年ごとに色別けされて。
熊吉は緑でした。
まぁ頑張って小学生してますよ。

そんな姪っ子ですが、小学生らしく
「ベルマーク」を集めているそうです。
集めたなぁ~ベルマーク。
ベルマーク委員とかいましたよね。
熊吉家は姉弟で、分け分けしてましたから
そんなに沢山は集められなかったんですが
沢山集めた人は表彰されてましたよね…東中だけか??
まぁ大ちゃんは先生にもらった大量のベルマークに
自信満々だったにも関わらず
1位ではなかったんですがね(笑)
まぁベルマークでさえも思い出が詰まっているんですよね。
そんなかわいい姪っ子のためにも
熊吉頑張ります!!
基本毎日水を買ってるんですが
昨日から「生茶」に買えました。
毎日1・2本分を貯めたら、足しにはなるのかな??
そんな淡い思いとともに始めたんですが
昨日は、ベルマークを切り取る際に
ベルマークを引き裂いてしまいました…。
大事な1点が…。
でも、あったあった!!
ありましたよね!?ベルマーク切っちゃうこと!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
