熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
土用の入りに選んだモナカ。
先日19日のことですが
土用の入りでした。
実家に日帰りしました。
お昼はどうしてもうなぎが食べたかったので
地元にあります鰻屋さんへ
ここが本当に美味しいんですよ。
熊吉が今まで食べた中では一番美味しいと思う。
もちろんひつまぶしは蓬莱軒でしょうが…。

うなぎを食べに実家に帰ったわけではないんです。
ぶらっと遊びに帰りました。
この「ぶらっと」って言うのが大事なんですけど
彼女を連れて実家に帰りました。
まぁそういうことなんですよ。
徐々に、徐々に形にしていきます。
形になるように、自分の気持ちや
家族、周りの協力、何よりも彼女が居てくれること
少しずつですが、進めていきます。
報告はちゃんとします。

さてさて、実家から帰ってきたら
嬉しい報告が、先日もコメントをくれためぎゅちさんが
双子を無事出産されました。
おめでとうございます。
またまた、西村夫妻には男の子を授かったそうで
おめでとうございます。
男の子…ワンパクだろうな。
おめでたいことが続きますね。

今日は休日出勤しました。
暑いね。
仕事が進んだというより、
「いつかやらないと」っと思っていた仕事が
少し片付きました。
そんなもんなんですよね。
ご飯を食べて、アイスがどうしても食べたくなり
コンビにに行ったんですが
熊吉の心を鷲掴みするようなアイスは無かった。
出来ることなら、ソフトクリームが食べたかった気分だったのですが
結局、モナカを選んだ。
最近、食べ物も冒険しなくなった気がします。

子どもたちは夏休みなんだね。
熊吉も、夏休み気分で
何かに挑戦してみましょうかね。
まずは、ダイエット。
ちょっとずつは痩せてるんですがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
