熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
ルノワール+ルノワール+熊吉
先日もオルセーに行きたいと書きましたが
只今、京都国立近代美術館で行われています
ルノワール+ルノワール展」に行ってきました。

感想は色々…暑い、人多い、歩いて疲れた…そんな感じです。
久々に京都歩きましたが、気持ちよかったです。
日中の暑さとは打て変わっての、夕方の涼しさ
あれは一種の快感ですね。

さて「ルノワール+ルノワール展」ですが
非常によかったですよ。
何が良かったって…綺麗でした。
芸術のことは良く分からないのであれやこれや言わないですが
分かりやすさ、美しさ、温かさ、
なんとなくですが、素直に感じられるものが多かった気がします。

今回は親子がテーマなこともあったのですが
「家族愛」を結構感じました。
あぁ~包んでんなぁって感じ。
例えば、ジャンが乳酸菌だとするとピエールが牛乳のような
ああして家族がひとつになっていくんだと。


さてさて、最近おなかの調子が良くない。
なんせ、現代っ子なんで…。
今日は気力も無く、定時で帰ってきてしまった。
一言、「馬場不足」
あとコンサートまで10日です。
それまでに予習をしておかないと。
17日も定時で帰るぞ!!

皆さん暑さにやられてないですか??
大丈夫ですか??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
