熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
昼寝したいですよね。
したら良いじゃん、てことなんですけどね。
まぁ昨日もしたんですけどね。

土曜日、宇治行ってきましたよ。
念願かなって、大満足です。
遠い、遠いと思っていたんですけどね。
意外にそうでもなかったです。
まぁ平等院に行ったんですけど
よかったわぁ。
熊吉が、個人的に京都に求めているものとは
ちょっと違ったものを感じましたが
それは、それで素敵なものでした。
鳳凰堂内も拝観しましたが、素敵でした。
実際に、鳳凰堂内にいけるなんて、興奮してしまった。
阿弥陀如来坐像には、圧倒されました。
1対1で向かい合ってみたいものですね。

人の多さと、暑さはちょっとげんなりしましたが…。
やっぱり京都は朝ですね。
少し寒いぐらいの方が、身が引き締まります。
鞍馬山も近いうちに行きたいです。

さてさて、4連休もあと2日。
いいものですね。
最近、こんなにのんびりしていなかったので
特別なことがなくても、なんだか嬉しい気分です。
今日はお買い物にでも行きましょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
