熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
見えないところの緊張…さらに緊張。
<今日の一言>
「人が見えへんとこやから手ぇ抜いたらあかん!!」
                 (前にいた社長の一言)
いやぁ~オッサンいいこというね。
見えないところ…ではないのですが
知らないというのは、怖いもので
今日、女性専用車両に知らずに乗っていた熊吉です。
降りたときに気づいた…。

お久しぶりです。
あぁ~この1ヶ月間忙しかったわけではなかったのですが
したいことと、しなきゃいけないことで
色々と出来ないことが多々ありまして
とりあえず26歳にはなれました。
メールやら花束やら花輪やら籠盛やら
挙句の果てには「笑っていいともご出演おめでとうございます」との
電報までいただき、ありがとうございました。
でも本当に、いろんなことしてくれた方がいまして
ムービーでおめでとうしてくれたり、本当に嬉しかったですよ。
ありがとうございました。

話のネタはたくさんあります。もったいぶっときます。
とりあえず、今週は研修なので
緊張の連続というか…ぎこちない。
話のネタ以上に、来週は仕事がたくさん溜まってるんだろうな。
まぁとりあえず元気にやってます。
近況報告としてはそんなもの。
明日も早いのでオヤスミ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
研修?
何の研修かはわからんけど、何か前へ前へ進んでる、上へ上へ上ってる感じがして応援したい気持ちになりました。
とにかく応援してます。

私はどんどんお腹が出っ張り始めた。
体重の増えすぎで、ヒザ・腰に来てます。
痩せなきゃ!!
2008/03/07(金) 12:07:48 | URL | めぎゅち #-[ 編集]
うん。
この表現で合ってるか微妙ですが
転職をしまして…。
んで、1週間研修してました。
最近、劇的ですよ!!
応援してくださいね。
また、報告できることがあったらここでしますね。

めぎゅちさんももうすぐですよね。
どんどん、どんどん立派なお腹にしてくださいね。
応援してますから!!
2008/03/15(土) 18:51:22 | URL | 熊吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
