熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
ななこの脱皮とくくった蓮華。
久々ですよね。

この前の雪は大変でしたね。
土曜日でしょ!!
日曜日にフットサルの初練習があったから
ジャージを買いに徒歩で出かけたんですよ。
昼過ぎかな…。
そんで、家に着くなりご飯食べようと思って
用意をして「いただきまぁ~す」って時に
食欲がないというか、体が受け付けないんですよ…
まぁ風邪ひいたんすよ。
やっぱり、寒いときに外は出ないほうがいいようですね。
っということで、フットサルの練習も欠席でした。
まぁ連休もつぶれました。



さぁいとこの子ども「ななこちゃん」が1歳になりました。
やっぱり子どもはかわいいですね。
そんな「ななこ」に何をあげようか??母から相談されまして
熊吉は靴かなぁと思ったんですよね。
結局、本だったかなぁ…まぁ靴は却下でしたよ。
でもね、自分を褒めるわけじゃないけど
靴をプレゼント出来るって素敵だと思いませんか??
靴って特別な気がします。
性別年齢問わずに、大事なものですし、
理解してないとあげにくいものでもありますからね。

さてさて、最近会社の人に言われた言葉に一喜一憂しています。
まず嬉しかったことは「上手に脱皮したね」って言われたんですよ。
個人的には今の業界・職場等々は楽しいし、興味もあるし
充実はしてるんですが、なかなか職場の人と
うまくいく人いかない人がいるものですね。
身近な人たちとはあまり合わないんですが
会社内のあちこちで、よくしてもらってるんですよ。
フットサルとかもその一つですね。
まぁそれをみての一言だったんですがね。
「脱皮」…しっくりきましたね。
ちょっとさびしかったのは
昨日休日出勤をしていたら
「独り身の休日出勤て…終わったな」っと
そんなことを考えてもいなかったんんですが??
「あぁ~確かに!!」と妙に納得してしまいました。
まぁ要約するとそんな感じの日々です。

最近のテーマが「めっけもん」です。
まぁ出来なくて当たり前ですから
上手くいったら「めっけもん」ぐらいで
とりあえず、目の前の扉が開いてたら
入ってみたいと思ってます。
まぁちょっと待ってみて。
ってとこで、今日はおしまい。

オヤスミ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
