熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
甘い。
結局、三日坊主的ブログになってしまった。
御免なさい。

先週の話になりますが
岸和田の市民プールに行きました。
LEONの初プールです。
午前中は何か乗り気じゃなかったんですが
午後になって元気が出たというか
熊吉が遊んでくれるようになったのか
はしゃいでいました。
熊吉は準備を怠った為に
日焼けで悩まされる1週間になりました。
また行きたいですね。
市民プールって結構のんびり出来るんですね。
これから、毎年のように行くようになるんだろうな。
パパって本当に大変。

昨日は、友人の結婚式の為
愛知に帰っていました。
久しぶりに出席した結婚式だったのですが
こんなに結婚式って甘いものなのかと思うほど
新郎新婦の仲の良さに驚きというか
少し恥ずかしさを覚える式でした。

今日は地域の夏祭りでした。
LEONも3回目。
色んなお店に興味がでていました。
これからもっともっと楽しめるようになるのかな。
そのうち一緒に行ってくれないんだろうな。
その時ははその時で、熊吉はまぁちゃんと仲良く行くようにしよう。

熊吉が初めて「大人になった」と感じたのは
ワサビの入ったお寿司を食べれるようになった時と
笑福亭鶴瓶が面白いと思った時でした。
最近、まぁちゃんが海原やすよ・ともこにハマっている。
これは、大人になっていると言うのか…??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
