熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
抱きしめたい。
寒い。
人肌恋しい季節ですね。
はぁ~。







ということではなくて
さっき、友達から結婚式の誘いが来ました。
嬉しいね。
本当に心底から嬉しいよ。

今はこんな気持ちを受け止めてくれる人もいないけど
出来ることなら、大切な人を強く抱きしめて
「うれしいぃぃぃぃー!!!!!」
「おめでとうぅぅぅぅー!!!!!」って
意味もないけど、叫んでみたい。
そうでもしないと、興奮がおさまらないや…。

大切な、大切な友達の一人だからね。
本当に、本当に。


春にはママになるあいつも
秋にはやっと結婚するあいつも
衝動的に引越しを決めたあいつも
長崎行きを渋ってるあいつも
その他諸々のあいつらも(笑)

やっぱり、いいもの持ってるね。
最高の友達。
君らがいるなら☆
本当に幸せだよ。

明日はがっつりテンション上げて
ゆず艶や」たっぷり塗って
お仕事に行こう!!





<本音>
あいつはとっくの昔にパパでしょ
あいつが5月で、あいつは秋に…

…やっぱ俺最後じゃん!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。

お友達さん、ご結婚おめでとぉございます☆
友達の結婚って本当うれしぃですよね!


熊吉サンもはやくお相手が見つかるといぃっすねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てか、抱きしめたいってhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どんだけやねん(笑)
2008/01/23(水) 00:19:01 | URL | もり #-[ 編集]


嬉しいことがあると
まず、大切な人に伝えたいんです。
無性に嬉しいとなおさら
グヮー!!!ってぐらいに伝えたくなるんです。

Kiss and Cry ばりにグシャグシャになるんですねぇ。
あんな感じを想像してください。
2008/01/23(水) 00:42:23 | URL | 熊吉 #-[ 編集]
こんにちは。
報告が遅れましたが、ふたごのママになることが、正月明けに判明しました。

うちの子抱きしめていいよ。
ってその頃は夏だから、人肌恋しいとかそんな季節じゃないね。残念。
2008/01/24(木) 12:20:51 | URL | めぎゅち #-[ 編集]
でかした!!
マジでびっくりしたよ。
おめでとう。
いいね。ふたご。

お言葉に甘えて、抱かして欲しいけど
もう加齢臭が徐々に出始めてるから
近寄るのも乳児には
悪影響だといけないからね。

そうそう、この前もとあるふたごに会ったけど
めっちゃ楽しそうだったよ。
自分がふたごなんて、なかなか経験できるものじゃないから
ちょっとうらやましいかなぁ。

本当におめでとう。
2008/01/24(木) 23:13:07 | URL | 熊吉 #-[ 編集]
やっぱり・・・
でかした!!

ってなんかいいなぁ。
加齢臭?!
気にしないで!!
旦那は38歳。
子どもたちには免疫があるはず。
ぎゅ~っと、ひと思いにぎゅぎゅ~っと抱きしめて下さい。
2008/01/29(火) 12:37:06 | URL | めぎゅち #-[ 編集]
そうねぇ~
一思いに…。
でも、本当に会ってみたいので
そのときはよろしくお願いします。
シグマでオムツを沢山買っていくから!!

双子用はないよね??
2008/01/30(水) 22:26:49 | URL | 熊吉 #-[ 編集]
双子用オムツ・・・
聞いたこと無いけど、同時にふたり分換えられるオムツって、ちょっと画期的☆
あったら是非使ってみたいので、シグマで探してください(笑)
2008/02/08(金) 12:27:44 | URL | めぎゅち #-[ 編集]
おう!!
シグマで探しとく!!
2008/02/11(月) 12:43:26 | URL | 熊吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
