熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
久々奈良。
先週の日曜日に奈良に行ってきました。
夫婦共通の友人の結婚式に家族で出席してきました。

式は春日大社(初めて行きました)
披露宴は奈良ホテル。
今まで出席したことがない雰囲気で
貴重な経験をすることが出来ました。

個人的には春日大社よりも奈良ホテルの
伝統的な雰囲気に魅了されましたね。

DSC_8461_convert_20120626225728.jpg

ちなみに、この写真奈良ホテルの正面玄関にて
皇室御用達のホテルに感銘を受けている時の熊吉です。
この時の記憶はございません。
連れ合いによると
「やっぱ、いいなぁ~奈良ホテル~
 美智子様もこの景色を見たんだぁ~
 レオンもこういうところで結婚しなぁ~
 あっ!軽井沢とかもいいねぇ~
 パパがお金出してあげるから
 軽井沢で結婚式あげなぁ~」
などと独り言を言いながらタクシーを待っていたようです。

申し訳ございません。
全く聞くにございません。

CIMG6698_convert_20120626225325.jpg


久々レオンですが
大きくなりました。
4月からは保育園にも通い始めて
良いことも悪いことも覚えてきます。
先日はノロウイルスもらってきました。
でもやっぱり凄いですね。
集団生活をすると、成長が速くなったように思えるのは
親バカのせいなんでしょうか!?

熊吉事ですが、4月から気分が上がらない日々が続いています。
そのために、色んなことに挑戦しています。
また結果を報告出来たらと思っています。

最近更新もなくて申し訳ございません。
また、近々更新しますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週の日曜日に奈良に行ってきました。夫婦共通の友人の結婚式に家族で出席してきました。式は春日大社(
2012/11/01(木) 13:18:46 | まっとめBLOG速報
先週の日曜日に奈良に行ってきました。夫婦共通の友人の結婚式に家族で出席してきました。式は春日大社(
2012/11/01(木) 13:18:46 | まっとめBLOG速報
