熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
連れ合い実家に帰る。
連れ合いが熊吉の実家に帰っています。
熊吉は一人で、のびのび過ごしています。
っと言いたいところですが
仕事が忙しくてそれどころじゃない。
家事で色々やらないといけないけど
自分の時間で動けるのは良いものだ。

さて、温かくなるにつれて盛り上がってくるのが
花粉症wと野球ですね。
今年こそはオリックスを押して行こうと思います。

先週の土日に連れ合いと息子をつれて
オリックスvs中日 を見にいきました。
2戦連続して息子を連れていった。
野球好きになってくれるかなぁ。

2戦とも中日の大勝でしたが
オープン戦は出てくる選手も見ごたえあるし
いろんなパターンを見られるので楽しい。
何より、ゆっくり見られるのが一番いいね。

オリックスは…やっぱりT-岡田の不振が
なんとも見ていられない。
シーズンに入ったら、調子は良くなるでしょう。
期待、期待です。
まだまだ、期待している選手はいっぱいいるけど
今年こそ優勝を期待しましょう。

今年のユニホームはオリックスで行きます。

DSC_0320_convert_20120318221946.jpg


仕事の愚痴やら、プライベート愚痴やら
なんだか最近だらしがない。
結局、一番の子どもは熊吉なのか。
やってられるか!!
その一言が出てしまったら、
せき止めていたものが壊れたら
どんどん溢れ出てくる。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
