熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
夜空ノムコウ。
♪あれからぁ~

っということでLEONが産まれてから
1年が経ちました。
2月3日の節分に1歳になりました。
同時に熊吉もパパ吉1周年を迎えました。

CIMG6434_convert_20120206223509.jpg


まぁ1歳ですから、お祝いですから
実家の愛知から親が来ますわぁ。
孫の力というのか、存在って言うのは
相当な力を持っていますね。

2月3日ですから、メニューも恵方巻きがてら手巻きな感じで
レオンの誕生日はずっとこのメニューなんだろうと思いながら
祝っていたわけですよ。

「一升餅」やりました。
まぁ華麗に立つことは出来なかったけど
頑張ってつかまり立ちして、転んでいました。
一生の重みを感じてくれたらっと思いますが
そう言う熊吉もまだまだ半人前…もうちょっと手前かも??
まぁレオンが日に日に重くなっていくことは感じています。

最近はよく食べる。
食べ過ぎと言うのか、与えれば食べている。
一升餅もガッブっと噛みついた。

レオンの噛みつき写真をもう1つ。

CIMG6385_convert_20120206230615.jpg

女性には優しくあって欲しいです。

女性と言えば、まぁちゃんですよ。
この1年本当にまぁちゃんには感謝ですよ。
妊娠している時からだと、もっと長い期間
自分の好きな事、特にオシャレには
範囲が狭くなる中で我慢をして
出産したら解放されることもなく
ママとしてやっていかなければならなくて…。
かわいそうっと言えばかわいそう。
今までのようにヒールの似合うママであってほしいが
まぁそのうち彼女のオシャレな時間を始めるんでしょうね。
本当に感謝です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
