熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
スポンサーサイト
ワンダーランド。
延期になりました「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011西日本」を
土曜日に行ってきました。

久しぶりにアドレナリンが出まっくったというか
「楽しい」では言いつくせない興奮が続いていました。
美和ちゃん可愛いね。

連れ合いと一緒に行ったのですが
最後の最後で「未来予想図Ⅱ」」を聴いていたら泣けてきた。
前回のワンダーランドから4年。
熊吉も、この4年を振り返ると
連れ合いと付き合って、結婚して、家族が増えて…いろんなことがあったけど
少しずつでも成長していると思えたと同時に
連れ合いを始めとして、多くの人に支えてもらっている。
一人前な事を言っているが、それも多くの人のお陰です。
そんなことを思うと、特に家族を大切にしたい気持ちが溢れてきて
思わず涙がこぼれてきた。
こんな思いをずっと感じていけるように
熊吉も頑張らないといけませんんね。

次の4年後は、また行けるかな?

ソフトバンク強かったね。
中日らしい野球は出来ていたと思う。
ソフトバンクらしい野球をさせていなかったと思う。
ただ、自力の部分でやっぱりソフトバンクは強かった。

やっぱり中日は打てない。
福留のようなバッターに堂上や吉川
ドラフト1位の高橋が育ってくれれば
頼もしい球団になるはずだ。
立浪監督の時かなぁ。

まぁ今年も一年野球を楽しませてもらえました。
秋山監督の最後のインタビューを正確に聞こえなかったけど
震災以降の日本にプロ野球が出来た事は
最大限出来たのかなぁと思う。
ただ熊吉が楽しんでいただけかも…。

最後に愚痴になるのですが
孫さんの胴上げはいただけない。
上手く説明出来ないけど違和感があるし、フェアじゃない気がする。


来年も野球を楽しみます。
今年よりオリックスを応援します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
