熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
30分。
お久しぶりです。

お盆前からですから
もう1ヶ月が経つんですね。
時の流れは速いものです。
帰省の事は特に何もなく…
本当か??思いだせないだけか??
まぁ楽しかったですよ。
会いたい人にも会えましたし
やりたいことも出来たので。

さてさて、台風12号の被害がひどいですね。
大した被害ではないのですが
待ちに待った「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011西日本」が
延期になりました。
この日のために頑張ってこれた自分が
少なからずとも居たので、気持ちが折れた事は事実ですが
まぁ中止になったわけではないので
気持ちを切り替えて延期になった公演を
楽しみに、そして楽しんでいきたいと思います。

最近のLEON。
離乳食が始まりました。
腰がすわってきまして
ちょこんと座ってる姿がまた愛おしい。
歯も2本はえてきた。
噛まれると痛い。
熊吉の母に帽子を作ってもらいまいした。

CIMG5912_convert_20110904154504[1]

お気に入りかどうかは分からないが
親のエゴで被らせています。
だんだんと着られる服も大きくなってきて
成長を喜んではいるのですが
小さかった頃が愛おしくも思える。
だんだんとミルクの匂いもしなくなってきたり
うんちが臭くなってきたり。
一瞬、一瞬を愛でていかないと勿体ない。

アヒル口も出来ます。

13148698992240.jpg
コメント
この記事へのコメント
どんどんかわいくなってくわ~☆
誰の子だろか。
マリメッコの帽子すごくいい!!
ばあちゃんすごい!!
2011/09/14(水) 18:31:48 | URL | みき☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
