熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
徹鉄。
今日は徹夜だ。
でも、明日は休もう。

さっき夜食ついでにコンビニ行く途中で
新幹線運んでるの見た。
初めてだ。
撮り鉄いっぱいいだけど、
反対車線に飛び出て危なかった。
運ばれてる新幹線と同じ速度で
撮り鉄も去って行った。

頑張ってね。

ねみぃけど頑張る。
奪取。
夜中に大きな衝突音で目が覚めた。
ワールドカップやってるかとテレビをつけたが
テニスやってた。

眠れそうもないので
仕事行こうかな…?

最近周りが、異様な雰囲気。
あんな人や、こんな人が
話題を提供してくれてます。
提供が途絶えたっと言う話題を
提供してくれる方も・・・

ドリカムのアルバムまで
あと1カ月半。
楽しみだ。

最近、美和ちゃんのソロをよくきく
やっぱり女性は可愛い生き者だ
