熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
俺は嬉しいと思う。
ドリカムの美和ちゃん結婚しましたね。
お相手はファジコンのJUONだなんて。
なんかびっくりしたと同時に嬉しかった。
男としてテッペン目指さないといけないんだよね。

色んな愛情関係ってあると思うけど
ファンとして勝手に想像しちゃう部分があって
やっぱり前の旦那さんとのこととか
色んなことを乗り越えた結果なんだと思うと
勝手な想像で勝手に喜んでいます。

本当に勝ってですけどね。
連れ合い実家に帰る。
連れ合いが熊吉の実家に帰っています。
熊吉は一人で、のびのび過ごしています。
っと言いたいところですが
仕事が忙しくてそれどころじゃない。
家事で色々やらないといけないけど
自分の時間で動けるのは良いものだ。

さて、温かくなるにつれて盛り上がってくるのが
花粉症wと野球ですね。
今年こそはオリックスを押して行こうと思います。

先週の土日に連れ合いと息子をつれて
オリックスvs中日 を見にいきました。
2戦連続して息子を連れていった。
野球好きになってくれるかなぁ。

2戦とも中日の大勝でしたが
オープン戦は出てくる選手も見ごたえあるし
いろんなパターンを見られるので楽しい。
何より、ゆっくり見られるのが一番いいね。

オリックスは…やっぱりT-岡田の不振が
なんとも見ていられない。
シーズンに入ったら、調子は良くなるでしょう。
期待、期待です。
まだまだ、期待している選手はいっぱいいるけど
今年こそ優勝を期待しましょう。

今年のユニホームはオリックスで行きます。

DSC_0320_convert_20120318221946.jpg


仕事の愚痴やら、プライベート愚痴やら
なんだか最近だらしがない。
結局、一番の子どもは熊吉なのか。
やってられるか!!
その一言が出てしまったら、
せき止めていたものが壊れたら
どんどん溢れ出てくる。


