熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
フィナーレ。
待ちに待って待ちまくりました
「ハリー・ポッター」が最終話を迎えました。

公開初日…には行けなかったんですが
次の日の朝一の上映を見に行きました。

熊吉個人としては、どういう描写になるのか
気になるシーンが3つほどありましたが
どれもあっけなかったと言うか
本を読んだ時にこみ上げてきた感動が
全然無かった。

全体的に駆け足で
事務的に事が運んで行くような感じ。
あれだけ素晴らしい原作なのに
なんか勿体ない気がする。

まぁもう一度見に行ってきます。

もうすぐお盆休みですね。
熊吉は12日の夜から16日まで帰省します。
誰か遊んで!!

ママ似だったレオンが最近熊吉に似てきました。
それはそれで嬉しいことです。
ようやく寝返りが出来るようになり
ちょっとお顔も引き締まりつつあります。

長いこと更新していなかったですね。
御免なさい。
