熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
夜明け前。
眠るタイミングを逃したようで
こんな時間まで、起きてしまってます。

間もなく巨大な睡魔が襲ってくるのでしょうが
すべてを受け入れる覚悟は出来ているので
心はなんだか軽いです。

その軽さが、警戒心を持つわけでもなく
余計に疲れから離れた存在に
自分がなりつつあるようで、
眠れる気配が微塵もない。

とにかく睡魔に襲われます。
それまではおとなしくしていましょう。

明日は体育の日
またも、甥っ子の運動会のために
今日は義姉の家に前泊しにいきます。

やっぱり一戸建ては良いね。
実家に帰った気分になります。

まぁ、自分の家も嫌な気はしないので
そろそろ、寝る姿勢に移ります。

オヤスミ。
Rock and Roll。
ご無沙汰しております。

嫁は韓国旅行中。
羽を伸ばしています。

うとうとしてきたので
寝る前に少しだけ。

先々週、先週と甥っ子・姪っ子の運動会に行きました。
ちなみに来週も甥っ子の幼稚園の運動会に…。
運動会だらけです。

さてさて、前にも書いたんですが
最近の運動会は泣ける。
組体操で、確実に涙腺に来る。
感動なんですよね。
生徒のプライドと成長の証にね。
それに、最近の運動会って
BGMにやられるよね。
熊吉の時代は「天国と地獄」をはじめとする名曲の数々でしたが
最近はクライマックスに向けて徐々に盛り上げてくよね。
グッと心に来るのは音楽のせいかもしれない。
「Rock and Roll」も素敵ですが
「LOVE and PEACE」を心から叫びたくなる。
なんともあんなに心を和ませてくれる時間は他には無い。

姪っ子の運動会で感動した後に
ポカリとタイアップした
ドリカムのライブに行ってきました。
楽しかったぁ。
やっぱり吉田美和可愛いね。
あれで40代とは…。
冬のフェスには行けないけど
11月末にはアルバム出るしね。
楽しみな事が多いね。
来年ワンダーランドも開催されるそうです。
子どもは預けて、ぜひ行きたい。

それにしても音楽ってやっぱり素敵だ。

LOVE and PEACE!!
LOVE and PEACE!!
LOVE and PEACE!!
LOVE and PEACE!!
LOVE and PEACE!!
うれしい、たのしい、大好き
LOVE and PEACE!!
