熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
感謝、感謝、感動。
今年度も一年間お疲れ様でした。

いやぁ~疲れた。
今日1日何してたわけじゃないけど
自分に都合の良いデータだけ揃えてみました。
そしたら、そんなに都合がいいものでもなかった
まぁそんなものでしょ。
次年度も頑張りましょう。

さてさて、今日は送別会でした。
今の職場で3年強お世話になっている上司が
異動になりました。
もっと、もっと、勉強しないといけなかった。
後悔の気持です。
コミュニケーションがちょっと取りづらかったのですが
もっと積極的にいかないといけなかったのか??
今でも、その方からもらったメールが
未解決フォルダの中に入っています。
もっと自分が何をすべきなのかを
考える…考えられる人にならないといけませんね。
送別会では、ちょっとホロっときてしまいました。

そんな、お別れシーズンですが
熊吉の伯母が本日退職いたしました。
なんか、感動ですよ。
伯母がいなければ、今の熊吉はないでしょう。
本当に支えていただいた方が
定年を迎えるのが
やっぱりちょっとショックですね。
思い起こすところがあって
就業中でしたが、目頭が熱く…。
遠いところにいましたが
家族っていいなっとか
働くっていいなっと思った今日でした。

明日から、また少し雰囲気のちがった職場ですが
また熊吉らしく頑張っていきます。

自分を励まそう…自信を持つために!!!
まだまだ我慢です。
何でしょうね??

桜は咲き始めているのに
寒い日が続きます。

1・2月の頃のように
毎日が寒いわけではないのですが
何でしょか…要所要所が寒い。
そして、雨の日が多い。
そして今日も、大阪の街にちらほら雪が
最近、マフラーを家に置いているため
ちょっと後悔しました。

まだまだ、春は遠いのか。
プロ野球も開幕したので
もうそこまでやってきているのでしょう。
寒いと言っても
季節を愛でる気持ちは
無くしたくないものです。

さてさて、年度末も末の末
みなさんお忙しいでしょうが
頑張りましょうね。
そして、来年度も頑張りましょう。
来年度は、いろいろと変化も多いですね。
気合い入れていきましょう。

明日も寒いかな。
温かくして寝よ。
オヤスミ。
念願。
念願かなって、やっと開局いたしました。

これで快適な生活が送れる。
2週間前前ほどのことですが
衝動的にPC買ってしまった
ついでにネットも引いてしまった。

これで頻繁にブログを更新できるようになります。
するかどうかは、熊吉自身の決意によりますが。

とりあえず、注目してください。

先日、携帯電話が壊れまして。
机の引き出しに入ってる古い携帯を引っ張り出し
不便な生活を送っていますが
こちらも間もなく新しい携帯が届く。
楽しみだ。
一気に生活力がアップした。

