熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
春を待つ。
寒かったり、暖かかったり
花粉症の辛い季節になりました。
ほんの少し春の匂いがすることに
とても嬉しく思える今日この頃。
春をのぞむ思いはいつになっても変らないものです。
同じぐらい、週末をのぞむ気持ちは変らないですね。

さてさて、仕事もかなり忙しい毎日。
地元の愛知の話を聞くと
幸せだとは思わないけど、忙しいというのも
まぁ受け入れるに値することなんでしょう。

三連休何をするでもないですが
今日はWBCを見て、グダグダしてしまいました。
このまま、勝利に貪欲でいてほしいですが
それ以上に、ある種の世界大会的なゲームに
結構興奮しませんか??
サッカーならね
国際試合って沢山あるじゃないですか
野球ってなかなかないんでね。
世界に挑む姿勢は本当にかっこいいですね。
野球選手にそれを重ねられることに
ちょっと興奮します。

何か面白いことも書けないですが
日々日々春を待ち望む生活をしています。

27日~29日まで実家に帰ります。

SONGS
今日は携帯から
ただ一言言いたいことがある。
今日の11時からNHKの「SONGS」に
馬場俊英が出ます。
あと3時間です
それまでに気づいた方
コソッとチラッと見て下さい。
別に強要してるわけじゃなくて
ただ熊吉はこれにはまってます。
