熊吉雑記
乙らずに張ってく人生に。
裏。
遅くなりました。
いやいや、かなり遅くなりました。

報告ですが
熊吉に第二子が誕生しました。

4月2日に…。

22時58分 3278gの元気な男の子です。
名前には季節がら「桜」を入れてみました。
みんなから愛される存在になって欲しいですね。
産んでくれたまぁちゃんに本当に感謝です。

月日が経つのは早いもので
こんな感じで大きく育っています。

13719684936220.jpg

LEONの時とは微妙に感情が違いますが
おうちゃんもとてもかわいいです。
っと言いながらも、まだLEONに夢中な熊吉もいて
あんまり育児に参加していない。
比べるものではないですが
LEONより大きいのと良く笑う。
先週ぐらいからケラケラ笑うようになった。
なんとも愛おしい存在です。

多分、熊吉家はこの状態で活動をするのでしょう。
どんな家族になるのか
面白いことも、辛いことも
家族で共有出来たらと思います。
ただ、女の子がまぁちゃんだけになりました。
いつまでも可愛いまぁちゃんでいてくれることを
男子代表の思いとしましょう。

さてさて、熊吉も31歳になりました。
普通の人間になりたいと常に思っているのですが
振り返ってみると、結構普通の人生なことにびっくりします。
最近、転職活動も上手くいっていない。
もう少し気合いを入れてやらないとね。
ほんの少しだけ「可能性」という言葉に
惹かれている自分が居る。
あと何が出来るのだろうか?
まだ、何もなしていないのに、そんなことをよく考える。

話は変わりまして、
ドリカムの「裏ワン」のDVDが届いた。
やっぱりいいね。
夏目前ですが「WINTER SONG」に
切なさを感じてしまう熊吉が居る。
今回のリストには無いのだが
最近「マスカラまつげ」をよく聞いてしまう。
女の子は本当に可愛い生き物だと思う。
マスカラを2回もやりなおす気持ちって男にはよくわからない。
髭を2回剃るのとは理由が違うのだろう。

さて、もう少しこまめに書くようにします。
何か、色んなことに追われているので
少しでも自分の状況を報告していきます。
では、皆様
梅雨ですが、お元気で。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♡
いつの間にか4人家族になってたんだねー!
男の子二人だと、ママの取り合いすごそう(^^)智也もう入る隙ないね(笑)
息子って恋人みたいなものだから(*˘︶˘*).。.:*♡

うちは10月に二人目生まれるよ☆同い年だね〜。

仕事ももちろんだけど、育児も家事もファイト(。ゝ∀・)b
2013/06/25(火) 13:29:19 | URL | yuka #-[ 編集]
おめでとうございます!
2013/06/25(火) 18:59:26 | URL | もりちゃん #V5TnqLKM[ 編集]
おめでとう。
二人とも可愛いね。

お父さん頑張って!
2013/06/26(水) 17:38:15 | URL | めぐち #-[ 編集]
yuka、もりちゃん、めぐち

ありがとうございます。
なんとかパパ頑張ります。
2013/06/26(水) 23:01:11 | URL | 熊吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
